プロフィール

usako

Author:usako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初日研修
今日は、午前中の研修で終わりました。
今後、研修はたくさんあるみたいです。
イイことです。
特に、接遇の研修は、
世の中の人間関係の基本中の基本ですし。
毎回レポート提出は大変だけど。
今後、楽しみです。
前の職場の、
はちゃめちゃな接遇が思い出されます。
部長師長達も、受ければイイのに(笑)
接遇がしっかりしてれば、
人間関係も(比較的)
ちゃんとしてるかなあ、、と想像できます。
まあ、、
性格の合う合わないもあるから、
比較的、、、ですけどね
相手の眼を見て挨拶する、、、とか。
それだけで随分違うから。
前の職場で、
こちらが、
「初めまして。よろしくお願いします」
って挨拶した時。
私の眼を見ないで挨拶した人は、
やっぱり(誰に対しても)意地悪だったよ。
あーやだやだ。
(笑)
自分も気を付けよう
【2014/02/01 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<食パンマン | ホーム | 明日から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tagosakusan.blog54.fc2.com/tb.php/1892-f7a93f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

